お好み夜話-Ver2

余波覚めやらぬ

東京マラソンの関連番組を片っ端から自動録画して、朝の4時半までかかってチェックした結果、4番組でスカイツリーこと師匠「auちゃんパパ」と東京タワーこと「ホリちゃん」の姿が放映されていた。

圧巻は日テレの「ヒルナンデス ! 」で、雷門前からレポートする「ナンチャン」らの背後から近づいてきて、「伊藤麻子」の左側頭部からカメラ目線で右へ移動して走り去る師匠「auちゃんパパ」のスカイツリー。

先行する東京タワー「ホリちゃん」を追走している途中と思われ、「伊藤麻子」の顔にかぶりながらも結構大きく映っていた。

やるなぁ師匠

焼酎を飲みながらの早送り、スキップのチェックだから、まだまだ見落としがあるかもしれないが、ふたりのスカイツリーと東京タワーはタイムリーな仮装だったと言わざるをえない。


またネット上でも、個人のブログなどでふたりの写真がたくさんアップされていた。

その中の一つ「ベースボールマガジン社」の「ランニングマガジン・クリール」編集長のブログに、お気に入りの1枚ということで「ホリちゃん」こと東京タワーとスカイツリー(本物の)ツーショットが公開されていた。

すげぇや 念願の東京マラソンに出走できて、「クミちゃん」との共同制作の東京タワーがこんなに取り上げられて、一生の思い出になったねぇ。


う~ん、「ランナーズ」ばかり購読しているが、来月は「ランニングマガジン・クリール」を買わねばなるまい。

そしてYouTubeにも








くそう、何の取り柄も将来性もないうざいテキトウなクソオヤジも、来年こそは当選してぜったい目立ってやる

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「もぐRUN歩」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事