お好み夜話-Ver2

サンキューな夜

昨日は雨上がりに本番前の最後のジョグをした。

汐入公園では雨後の筍ならぬ雨後のカニがゾロゾロゾロゾロと水たまりを横断し、こちらの足音にいっせいに逃げていく。

普段はこんなにカニがいるなんて思わなかったが、網でかまえたら入れ食い状態ですがな。

拓郎の「落陽」に合わせ、キロ6分40秒ペースで9.8㎞走って終了。

制限時間5時間半だからキロ7分では下手すると関門に引っかかってしまうかもしれないので、キロ6分40秒で4時間41分でゴールするつもりで頑張る。


もはやジタバタすることはないと風呂掃除をして、早めに店に向かう途中で気がついた。

アッ !!

9月28日だっ‼

39回目だ‼

すっかり忘れていたが、コージーコーナーでモンブランとかフルーツタルトとかを買って店に行った。

かあちゃんとの結婚記念日、39回目。

しかし二階席の予約もありバタバタして、雨模様の天気なのに下もお客さんが入れ替わり立ち替わり、生樽は空くわお好みの生地は無くなりそうだわでてんてこ舞い。

そんななか「投げちゃん」が来てくれてお祝いのアップルパイをいただいた。

よく覚えてるなぁ他人の夫婦のことを😄

そういやこれまでも彼女は何かとお祝いしてくれたっけ、そんな彼女のことを「ホリちゃん」と酔っ払った時に「可愛いブス」なんて言ったらしい。

つくづくジジイの妄言は始末に負えない。

この場を借りて改めて、「投げちゃん」ごめんなさい(>人<;)

まいどまいどありがとうございます🙇


来年は結婚40年、何婚式っていうんだろう❓

労いの温泉でも行こうかね。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

mogmas
サムライロックを可愛いバス子が飲んで、キツめなオバさんの味と評しましたぜ(^_-)
五色の男
貴方は 罪深い男なり~
この古のダイバダッタの力を借りて 貴方の贖罪を
救う ものなり👍
唱えよ❗
アノクタラ サンミヤク サンボダイ👏
我は 仏陀に反するものに非ず😩
今の若い子達には ちんぷんかんぷん かぁ😫
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「迷想雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事