浦幌神社・乳神神社の宮司一筆  

神社や日本の伝統文化で培われてきた教えやヒーリング(癒し)をお伝えしております。浦幌神社・乳神神社宮司の一筆。

石原 英之様 ヘメロカリス 奉納

2010年06月28日 | 宮司一筆
北海道 十勝 浦幌町 子宝祈願 安産祈願 縁結びの神社 浦幌神社・乳神神社より一筆啓上。

6月28日、浦幌町万年の石原 英之様よりヘメロカリス500株が奉納されました。

石原様によるヘメロカリス奉納は、今年で3回目です。

平成19年5月に1,000株奉納







平成21年5月500株奉納







そして、今年新に500株奉納



明日より、境内に植栽致します。

これで境内のヘメロカリスは、2,000株となります。

前回植栽致しましたヘメロカリスも元気育っており、もう少しで開花致します!












2,000株のヘメロカリスが咲きますときれいでしょうね。

楽しみです。

 

7月~9月上旬が見ごろとなります。

境内の花でもゆっくりと見ながら、お参りください。

たくさんの方々の心が癒されるとよいですね。

石原様の篤い崇敬の念に心より、感謝申し上げます。



宮司一筆


北海道十勝 子宝 安産 病気平癒 お守りは→こちら

安産祈願 戌の日カレンダーは→こちら

北海道十勝 子宝祈願 安産祈願 病気平癒の浦幌神社・乳神神社

浦幌町 浦幌神社発 伝統・文化・道徳教育活動ブログ→ 「和ごころ」でいこう!


最新の画像もっと見る