Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

外国の切手

2008年05月23日 | 雑記帳
なんということもない外国の切手。

トップの切手はチリのもの。
チリは消印を押さないの?! もちろん$10で届いたわけじゃなく、もう一枚$250が貼ってあるけど、そちらにも消印は無し。

これはユーゴスラビアかな?? 政治的なことはさっぱりわからないにしても、これはいったい何を表してるのか..


これはインドネシア。単位は知らないけど、封筒には「1000」が4枚貼ってある。エアメールが4,000?? インフレ気味??


ポーランドの切手にバルタン星人発見!! 

マークは蟹座だけど、こりゃカニには見えんなぁ。エビ?!

同じくポーランド。上の射手座と額面は同じようだけど、面積は倍ほどある。

きっと何かを表してるんだとは思うけど..知らない。

で、それがどうしたんだと言われれば、別にこれと言って何も無い。ただ目に付いたので、スキャナで取ってみただけ..


クリックしてねぇ~→ 
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軌跡の名車コレクション1 | TOP | 道の駅..かなん »

post a comment

Recent Entries | 雑記帳