Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

軌跡の名車コレクション1

2008年05月22日 | オマケ
またまた缶コーヒー2缶に1つ付いてくるオマケ。

1缶の上に乗ってるオマケよりは若干大きい。
今回のは全長約6cmのCTR2..って、何これ? ポルシェ911ベースとは書いてあるし確かに似てはいる。カレラをベースにさらに速さを追求した改良がしてあるとか..知らない。

フロントビュー..


リアビュー..


迫力を出すためアングルを下げると..




このオマケのパターン、前回は警察車両コレクションだった。さすがにわずかに大きいだけあって、先日のRX-7ランドクルーザーよりは若干撮りやすいし、ほんの少し完成度が高い。もちろん写真を撮られる事なんて考えてないだろうけど..


 ←クリックしてねぇ~

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デスクトップのアイコン | TOP | 外国の切手 »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
フフフ (wakadori)
2008-05-22 22:34:08
おまけシリーズ好きです。
ちょこっと触発されてアップしています。
ほんの少しですが・・・
返信する
wakadoriさんへ (uracco)
2008-05-22 22:54:02
こんばんは。

「買ったらオマケが付いていた」というより、「オマケが付いていたから買った」というところが、どうも自分では間違ってるような気がしてるんですが..やめられません!!

PCの机の上は、ガラクタでいっぱいです..
返信する

post a comment

Recent Entries | オマケ