Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

GoPro持ってスクーターで散歩

2024年08月10日 | Digital Photo
今日はうっかり出かけると渋滞に巻き込まれる日。

実際どうだったかはわからないけど、少なくとも家でじっとしてると巻き込まれることはない....ということで休養日。

昼過ぎにスクーターに乗って,近くにできたダムの周りを一周回って帰ってきた。案の定セルだけではエンジンがかからずキックでスタート。2サイクルに変わったんで、キックでも楽チン!!

ダムに到着。このダム、何やら石を積み上げたようなスタイル。もちろん表面だけだろうけど....


スクーターを止めて、少しだけダムの上を歩いてみた。こちらは下流側。公園のように見えるけど、さすがにこの暑さでは下りる気にならない。


上流側はもちろん水が貯まってるダム湖。


これがそのダムの上。スクーターの方に向かって歩いてる途中。


ダムのある位置から上流に向かって少し走った所で撮ったのがトップの写真。さらに少し進むと....吊り橋ができるとか。ただ今鋭意建造中!!


往きは左岸道路を川の流れに逆らって走り、ダム湖の終わり辺りで合流する右岸道路を逆に帰ってきた。ダムの周辺にはプレオープン中の公園や、何やら建物を造ってたり....まだしばらくかかるだろうけど、賑やかな場所になるらしい。

今日持って出かけたのはGoPro HERO6....せっかく持って出かけたのに動画はナシ。完全にカメラの選択を間違ってる??


 ←クリックしてねぇ~


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バターナッツの観察日記(4) | TOP | 今日はお墓参り »

post a comment

Recent Entries | Digital Photo