裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

欲望達成

2021年04月29日 | BASSING

29日だからというわけではないが・・・

どしゃ降りの中、行ってみたかった場所へ潜入

自己褒美 もう食えましぇんと言ってみたい企画

海鮮の豪快食材もBBQ用に売っとるんだね

ということで夜には目的達成

先日の牛タンの残りも使ってじっくりコトコトも加え

むしろ時期的にコイツを探す方が難儀だったが・・・

限度が判ってないよう(買い過ぎ)で冷蔵庫も満杯に

頂いた金銀ステッカーを守護神のごとく左右に貼るくらいしかできんかったねぇ

5月の利根は濁流タプタプからスタートなんだろうなぁ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市場在庫 | トップ | 前途多難 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事