裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

異頭同腰

2023年05月16日 | BASSING

なんか慣れるには急激に感じる試練の暑さだね

明日以降もらしいから慣らすどころじゃない

前回も不明アイテムの素性を解明してもらったが

また興信所に頼まなきゃな事案が・・・

またまたフットボール

強烈そなフックキーパーに惹かれ中古で買った記憶はあるが

名前が判らず・・・

ヘッドも完全なるフットボール形状でなく

で特徴あるとこで探してったら・・・

あっさり

今回はスグに見つかったと安堵したのも束の間

該当ジグの全貌が似て非なるモノでして・・・

PDL パワーグライドジグ

同メーカーのなんかだろうと探したが行き当らず

もう現行品じゃないんだろうな・・・

ハンドメイドにしてはってな感じなんで

この強烈なスパイクの持ち主の名前

絶賛 募集中

 

一晩で解明

ありがとうございました

スイミングジグ~キャリラバHD~:うなぎいぬにっき┌('ω'┐)┐利根川のバス釣りとか、いろいろ (fc2.com)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活大祭 | トップ | 義務烈妬 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事