裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

蘇生施工

2020年08月31日 | BASSING

小中高時代は都民だった裏ばすの淡い思い出のパークが閉園

高校生までネズミーランドなんかなかった時代

遊園地はもちろん、冬のプールで開催されたクラブの釣り大会

ドデカいニジマス目の前でバラし引きの強烈さと悔しさで呆然とした小学生だったりしたなぁ

そんな思い出が蘇ってたときにひょんなとこからこんなの発見

昔、虫ワームで使ってたラバー

すぐにときてこの子達を招集

ラバーが溶けたり切れたりラジバンダリで引退を余儀なくされた子たち

なんとなくこんなんかな~とできるかなのノッポさんのごとく・・・

何とかなりそう

とりあえず3匹が よみガエル

実は数年前に結構襲われてくれたカエルなんだよね

特に手前のDーFROG

ここんとこ裏ばすカエル術は全くイケてないけど

せっかくの復活劇は白昼堂々 ド派手に繁みの陰で襲われてほしいのぉ

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日替定食 | トップ | 怒不連鎖 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事