裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

最寄終了

2019年08月25日 | BASSING

プチ夏休み最終日

いわゆる普通の日曜

夕方から浮きにでもと思ってたけど、結局、家宅清掃やらなにやらで

日陰なんで雨降るんじゃないかというほど珍しい手洗いなんぞ

まぁ洗う面積大きいこと

いい運動になるわな

夕方涼しくなったんで近所探索

一番近いバスフィールドの川

とうとう水抜いてしまっててさ

しばらく寂しく、場所によっては恐ろしい光景になるんだよね

近所に来たのに一度も釣りに行ってないってもったいないけど

過去にエンジンヒットし大枚飛んだトラウマが邪魔してるのかね

来年こそは・・・

と思いながら、いつもの麺は食らってくる日常

休日終了の〆には裏ばすらしいか

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抽象表現 | トップ | 無知損得 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事