裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

高価損失

2009年09月24日 | BASSING

連続釣行

いつものように深夜スロープへ

暗いゲレンデでボートを車に連結してたら、いきなり「こんばんわ~」と

マジでドキッとしますわ!

利根川名物!?デリカに住んでるOさん

なんでもゲレンデにボート置いていっちゃダメなんだってさ

大会前も?って聞いたらそうだって!

一人一人に言っているんだろうか?

で、予定通り6時スタート

BEATのN氏も友人と出てます

P9231253

いやぁ~、連休で叩かれてるのか判りませんが、でかいのは出会えませんでした

こんなんは良く釣れるんですが、いっても600g

P9231254 P9231255 P9231256

昨日聞いたAさんのアドバイスを参考に試してみて、効果を実感

後はやっぱりセッティングですな

本流に係留しての昼寝は揺れが心地よくて・・・

今日もしっかり2時間、至極の時間をいただきました!

目覚めた後、デッキ上の片付けやタックルの整理などしてマッタリと・・・

その後、増水してきた支流に入ったときのこと

快晴になったんで、偏光を変えようとケツの下のストレージからケースを取り出した瞬間・・・

中から偏光だけが飛び出し・・・

そのままゆっくりと沈下されていかれました

ショックデカビッグ!

その後訪れる自責の念・・・

快晴用の偏光がぁ・・・

P9231258

浮く偏光も考えないと・・・

一瞬の出来事でしたね

高い授業料となりました

Img55391336 探検しに行った場所では見慣れたボートが・・・

P9231259

ハハハ 皆同じなんですね~

ここは昼寝するにはもってこいのとこですね

早めに上がって、お買い物へ

ジグヘッドを買いに言った筈が・・・かなりの散財してしまった

2回引いた抽選

ハズレたはいいけど、何もないってのはどうなんだろ?

せめてティッシュくらいはあるんちゃう?

関西のショップだけに、この辺がシッカリしているんだろうか・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前負後勝? | トップ | 勇士激突!? »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事