裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

青天霹靂

2017年09月26日 | BASSING
すっかり秋めいた9月下旬

思いもよらないペットがやってきた

なんかここ数日心当たりのない不在票来てたんだよね

すっかり記憶から消えてたが某サイトで応募してたみたい

当たるもんなんだね~


存在は知ってたが触ったこともないヤツ

飼育表(取説)にはいろいろ書いてあるが・・・

半信半疑で放し飼いにしてみた



一緒に届いたBasserと一緒にね



なんと言うか・・・

読めない軌道でいろんなとこにぶつかりながら家ん中ウロウロ

同じとこ行きすぎじゃね?とも思うが、人工知能「AI」搭載しててIQ高いらしいからね~

確かに段差(玄関とか)は落ちない!

多少の段差は乗り越えるが、ラグには乗ってかないね~

最初だから部屋ん中を記憶してんのかね??

犬小屋(ドック)まで付いてるけど設置条件が・・・

無視してシェードに設置したけど



ちゃんと戻ったよ

賢いヤツだ

こりゃしばらく家ん中での動きに目が離せないかな

観察日記が書けそうだわい

一応?掃除してんだろうけど、そんなん忘れてまうわ


いらっしゃいませ!歓迎しますよ!

名前は・・・

ガンバでいいや
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 反発主義 | トップ | 性格明確 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事