裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

苦肉入手

2009年04月23日 | BASSING

カミングアウトします

どうしても我慢できませんでした・・・



OSPのベントミノー

ヤフオクに手を出してしまいました・・・

先日のうなぎいぬさんのコメントが決定打に!

まぁ、以前からウォッチリストには入れてましたけど・・・

三島湖は10年前によく通いましたよ!

ちょうど転職時期で、有給消化して学生並みに休みがあったんで、泊り込んで・・・

岩盤パターンで一日30本くらい釣れたなぁ

初心者にも5本釣らせたんで、今考えるとパラダイスでしたね!


今回の落札商品は抱き合わせって訳ではないんでしょうが、ルドラと一緒に出品されてたのを狙って・・・

Marrsharu44img600x4501239859937gb1f

ルドラは持ってないカラーだし、欲しかったカラーなので問題なし

使いこなせるかは別として・・・

読みどおり、定価以上に高騰せず、結局、2つの定価金額で落札!

送料や振込み手数料はかかりますが、交通費と考えれば上等でしょう!

本音を言えば、利根川の水質を考えればシルエットをハッキリだしたかったのでゴーストカラーではなくソリッド、
具体的にはハスカラーが欲しかったんですが、こいつはシャンパンシャイナー

うん!関係ないね!

動き重視だもんね!

と自己暗示・・・

どうです!このベント!

P4230033

久しぶりに開封した時にワクワクしてました

早く使ってみたいんだけど、これって並木さんも光大郎くんもスピニングでやってるよね~?

最近手放せないジグヘッドワッキー用ロッドで使うのもどうかと思うし、もう1本積むのにちょっと抵抗感がある裏ばす・・・

しかも4Lb・・・?

5.9g・・・ベイトでもいけないかな・・・

と思ったけど、実物触って諦めました・・・

これはベイトじゃ無理だわ・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 低認知度 | トップ | 二刀所持 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事