裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

影響釣果

2016年09月03日 | BASSING
中止になったTBC第4戦

様子見単独釣行予定だったけどひろさんに誘ってもらって相棒釣行に



確かに濁り酷いね

水温も25℃台

6時の段階でゲレンデにはボート3艇だけ・・・

久々の釣行だったけど様子が変わってしまってるね

台風の影響がいたるところに・・・

木が根こそぎダウンしてるし




いいカバーになればいいけど

増水してるからこんなとこも探索



裏ばすはお見せするほどの魚は釣れなかったけどひろさんがね・・・

ドン!




ドドン!



見事なキロアップ

1枚の目のは一部始終見ちゃったけどキャストから水揚げまで10秒くらいだったよ

カバーに身を隠してましたね

船中6本・・・だっけ?

キャストアキュラシーとタックルセッティングの必要性を改めて感じた強風増水閑散利根川なのでした

次回からカメラマンでもやろっかな

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 増水雑推 | トップ | 分解招集 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事