裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

邪羅邪羅

2010年10月05日 | BASSING

なんでしょう?

鼻が詰まって酸欠状態の裏ばす

気温低下で持病の鼻炎?

どちらにしても秋だね~

特にネタがないので車のキーなんかのキーホルダーネタでも・・・

Pa035041_2

ここまでつける?っていうくらい、我ながらいろいろついてますな

とある雑貨屋でかったヤツ

Pa035040

カラーリングはもちろんですが、狩猟の御守だそうな

ケニア産ってのもなんか効きそうってことで買いましたが・・・

身内からが親父くさいと不評です・・・

それと、なかなか使えるのがコレ!

Pa035042

息子が修学旅行のお土産で買ってきたんですが、ソーラーのLED

Pa035043

電池が要らないってことなんで今のところ元気!

セキュリティーのリモコンと形状が似てるんで、最近よく間違えてボタン押してるのは秘密です

皆さんのキーホルダーって、シンプルなんですかね~?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KY乗船 | トップ | 伊予一六 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事