裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

見盗肛門

2014年08月10日 | BASSING

朝から降ったり止んだりラジバンダリ

まったくもって変わりやすい天気でしたな

車なしの裏ばすは、久しぶりに裏ばこ整理してたのさ

放置しっぱなしで床が見えなかったんでね

P8103837

オイリーなAirTailダンボールもしっかり中身整理、というか仕分けしましたよ

その他、細かいことなど・・・

バッテリーと交換してやってきたコイツをコレクションの仲間入りさせたり

P8033823

サイン入りですし

サインつながりで言えば、コイツは欲しがってた人のもとへ

P8093824

きっとクローン化して帰ってくるかな

名前は「ボンバヘッド」で

そうそう!

先日、カラーチェンジで投げた白カエル

ちなみに、まだチェリーボーイです

数投もしないうちに、あきらかに動きがおかしいんで確認したら・・・

P8103838

オモリがなくなってますわ

接着が甘いんでしょうね

魚釣らずして殉職?

チェリーがカマほられてどないすんねん

フリスク入れにもなりゃしませんわ

ご愛用の方は念のため、肛門付近のご確認を~

コイツを買ってきてくれたdudさん曰く、「アタリ」ルアーだったはずですが、想定外のところで「ハズレ」ましたな

キテレツdudさんに斬新なオモリ作ってもらいますかね

LED仕込んで~

そんなことしてたら、届きものが2点

荷姿デカいのと小さいの

そのネタは次回かな

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 対象変更 | トップ | 主居場所 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事