裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

再生専用

2008年11月04日 | BASSING

自分の車にはDVDを搭載していないので車内ではTVしか見れません。

車中泊の時もニュースとか見てはいるんですが、ある時DVDが見たいなと思い、先日、オークションでポチっとしました。

Pet725_253px01

PHILIPSの新品と言うことで、安い買い物だったと思い、早々に送ってもらったんですが、なんと初期不良・・・

幸い返品に応じてくれたんで事なきを得たんですが、どうしても早く欲しくて、結局、近所の家電量販店に行って買っちゃいました

有名メーカーのは2万円を超えており、12Vアダプター付属とスカパーで撮ってDVD-Rにムーブした釣りビジョン番組が観れることを条件に、どうせ観るだけなんだからと言い聞かせ、デザインと価格でコイツにしました

Pb032237

BLUEDOT ってメーカー知ってます?

自分は初めて知りましたが、ポータブルDVDでは、まあまあ実績はあるようです。

それでも上蓋についてるメーカーロゴを隠すように、お得意?のOSP仕様に

Pb032234 外見はモバイルPCみたいですね!

さっき部屋でコソコソ観ていたら、早速子供らに見つかり、当然のごとく乗っ取られ、テレビの大画面で見ればいいものをコイツの7インチ画面でアニメを観てました・・・

どなたかお勧めのDVDありましたら、貸してくださ~い!

釣り以外のジャンルでも結構ですよ~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 部品交換 | トップ | 南国果実 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事