裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

TBC第3戦

2008年07月20日 | BASSING

深夜にスロープに戻って、Mさん、Oさんとしばし歓談。1時すぎに寝に入りました。

スロープ周辺は砂利なのでロードノイズがうるさいと思い、耳栓、ヘッドライト対策にアイマスクが役立って、3時半まで熟睡

起きると暗い中、たくさんの参加者がボートの準備してます。

臨時のスロープを使用するので、ランチング時間が押して、案の定、自分らのスタートは5時半ごろに。

P7201351_2

曇天 弱風 水温28℃台

確信めいたコンフィデンスエリアもなく、いままでの硬いところを回ります。

これと言った見せ場もなく、リミット揃えて終了

プラどおり、ノンキーで

P7201352_2

全体的に渋いだろうと思ってましたが、結構ウェインに並んでます・・・ショック倍増!!

そんな中、BEATのK氏が3位、赤レンジャーのOさんが2位という快挙!

P7201354_2

人事ながらうれしくて興奮してましたね~

Class-1でも、I君が2位に!一生懸命プラしてたから成果が発揮できましたね!

上位入賞者のコメントでは、全体的に満遍なく魚を獲ってきてるようで、いかに自分のエリアが狭いか痛感しましたね・・・

まだまだ精進しないと、太刀打ちできそうもないですなぁ・・・

ガソリン代が気になって、思いっきり走りにくい時代ですが・・・

でも オモロ~!がんばれやぁ~

P7201360_3

※河辺プロ来なかった・・・オレンジトライトン見たかったのに~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前日プラ | トップ | 釣行準備 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事