裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

逃症候群

2021年09月11日 | BASSING

水温ひんやり流れコンコンの利根

朝から水位低めでスタート

確率上げるなら支流だろうが、カバー撃ちしたかったんで本流勝負

最初のエリアでいきなりイベント発生したんだが・・・

10時まででかわいいキーパーサイズ3本

共通してるのは魚体がキレイなのと元気な引きしてくれたってことかな

順調に育ってるということにしておきたいね

早速、発掘ジグも長い年月を超え、釣具としての本領発揮

國さんにお裾分けしたんだが、1時間もしないうちに

ちょっと~この釣り方嵌ったんじゃない

その後は下流へ様子見に行ったんだが、今度は水位上げてて

どえらいスコールに襲われるし

水面は静かだし

結局1バイトだけで終了

朝一のイベントは手前の太っちょがブッシュの中でいい仕事したんだが

使い手がヘタクソで引きづり出す前にフックアウト

原因は判ってるんで、要改善だな

獲れない魚ほどデカいって言うよね

最近、コレが多いのよ

あの日あの時あの場所で、ってか

真相は藪の中

半身でのキャストはいけませんな

ああ、頭から離れない・・・

片付け中にネットが畳めず、よく見たら

魚じゃなくて流木ばっか掬ってるからかな

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古今投材 | トップ | 想定敗北 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事