裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

高速乾燥

2018年04月22日 | BASSING
予報通りの夏日でしたな

SAIちゃんからのお誘いを断腸の思いで断って野暮用済まして・・・

さて

やることないなとなり天気見て活動開始

砂埃や花粉もあるのかな



すっかり白っぽくなったデッキを



高圧洗浄

デッキ真ん中の通る所が特にね

薄汚れてたクールフットもデッキ同様・・・




こんな感じでいい色復活



まだちょっとだけ傾いてますなぁ

あとはこの天気と風で乾燥させるだけ~



その間に赤い缶持って

近くのスタンドのおっちゃんが使えないんで、チョット行ったスタンドで大量補充



家にココまでガソリンがあるのも珍しい

ブランジ号もお腹いっぱいになってましたな
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羊頭狗肉 | トップ | 気分崩壊 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事