裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

無触投迷

2011年12月30日 | BASSING

恒例の年末トーナメント

面白い結果になりましたね~

39分の2

しかも1エリアで、1艇の同船者の釣果!

工場長が言ってた話は本当なんだな

あの時は探せなかったけど・・・

http://tbc1999.com/tbc2011/2011nenmatsu.html

と、他人事のように言ってる裏ばすは釣れなかった37人の一人ですけど、なにか?

氷点下の気温の中、準備して、早々にランチングした気合十分?の柑橘系サウザー3兄弟

Pc307658

この段階で水温が、貴金属ショップ名と同じ 4℃

この瞬間、メガのり度下がりましたわ

今年最後の魚を射止めようと目論みはあったのですが、結果も見事に撃沈されたのでした

予報どうり強い西風

やりたかったことも風に翻弄されて、満足にできませんでしたね

最後くらいはのんびりやりたかったんですがね~

Caxog359

先日ののんびり釣行の盗撮画像

橋の下でまったり、いちゃいちゃしているところを撮られたようです

投稿者は千葉県にお住まいのスガヤン

あんざんす!

魚の画像はないので、今回は鳥の話でも・・・

その1

スタートしてまもなく、上空ですごいの発見

Pc307660

上流からすごい数の鵜の大群

画像はほんの一部

今年もやってきやがったな!

頭のいい鳥なんで、群れでシャローに魚を追い込んで、一日に体重の倍くらい喰う大食漢らしい

利根川に居座らなければいいが・・・

その2

エリア移動中、名前は不明の所謂「ホワイトバード」が飛び立って移動し出したのがいいんだが・・・

ずいぶん低く飛んでるなぁ?と思ってた矢先に、コンクリートの杭に激突

着水し、しばらく浮いてたけど、風に流されブッシュにかろうじて乗った図

Pc307662

羽を広げると1Mは越える大きさなんだよね

けっこうな音がしたんで骨折したのかな?

風に煽られたのか、はたまた脇見飛行の自爆か?

しかし、こんなこともあるんだね~

ちょっと可哀想でしたが、どうしようもなく・・・

無事に飛び立ったことを祈ります!

その3

・・・さすがに3つも鳥づくしのネタはないか

Pb197424

最後の釣行は木っ端微塵でしたが、来年はうまく飛べますように!(かなり強引でしたね)

せっかく昨日綺麗にしたのに・・・

強風でゲレンデは砂埃が舞い上がり・・・

Pc307664

元のヨゴレに逆戻りしましたとさ

まぁ、裏ばすの車らしいですな

さて、来年に向けて気持ちを切り替えていきますかね

Pc307665

参加した方々、お疲れ様でした!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 適当日記 | トップ | 流行針金 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事