裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

円安油高

2023年08月30日 | BASSING

15年前を超えたようで・・・

しかも15週連続上昇中

あの頃も、イカ 二貫 みたいなリズムで

リッター 200 とか騒いでたなぁ

計算しやすいと言えばそうかもだが、走ると減るもの・・・

なんか気にしながらってのもアレだがアレだよねぇ(って、なんのこっちゃ

まぁ油に限った話じゃない世の中だが

アゲアゲで行こうと言えるのも時と場合と都合によるわな

あちらでの雄姿を見かけたのでホッコリ誇り高く見てたが

このネタ流れで考えてみたら移動距離含めて日本の比じゃない・・・

1ガロン 3.8ドル と言われてもピンとこないが

10カ月ぶりの高値らしい

が、上昇率は日本が異常みたい・・・

この業界もハイブリッドやEVエンジン出てくんのかね

とは言え、スタンドが混んでる様子は普通に目にする昨今

現実社会であまり気にしないように楽しもうっと

大事に使いますけど

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 印象誤認 | トップ | 絶賛追嵐 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事