裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

日常茶車

2010年07月04日 | BASSING

結構前から書こう書こうと思ってて忘れてたこと

今日は珍しく身の回りのことをやってたんですが、近所のコンビにまでBEAT号(原チャリね)で、出かけた際に、一時停止無視で飛び出してきてぶつかりそうになった車

260px2009_toyota_prius_01

プリウス

運転手は、幼児を乗せた綺麗なお母さんでしたので「気をつけてね!」で済ませましたが、何が言いたいかと言うとぶつかりそうになるくらい走ってる車だということ

走ってる=売れてる車ってことですしね

意識しているわけではないけど、運転中に必ず目に入ってきます

特に2代目より3代目

P02

記憶が確かならホンダのインサイトと低価格で争ってた気がしますが、インサイトって走ってます?

意識してないからか??

ウィキってみたらかなり情報量多いですよね

1995年のプロトはこんなんでした!

260px2

時代の流れでハイブリッド車の需要は判りますが、バサー、特にボーターにとっては選択肢に入りませんよね~

一瞬、クルーガーにありませんでしたっけ?

クロカン4WDであれば、結構売れると思うんですが、重量やトルク的な問題から創っても意味ないのかな?

ガソリン車と比較して70万くらい高いけど、絶対元取るって聞いたことありますね

そうなんでしょうね~

なにはともあれ、山ちゃんが去年出稼ぎに行ってまで集中生産して車種な訳ですから売れて当然!?

んっ!?

突然ですが整いました!

プリウスと掛けまして、裏ばすたちが狙ってる魚と解きます

その心は・・・

はい!ブリッとしたヤツです!

20100528172803s

注)うな様の魚ですが・・・

キラ~ン

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣行後記 | トップ | 移動週間 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事