裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

異動時期

2010年06月24日 | BASSING

昨日から博多に行っておりました

先週に引き続き、福岡の甥っ子姪っ子に会えまして、バカ伯父ぶりを遺憾なく発揮してきました

やっぱり子供づれにはここが一番!

P6233774_2

しかし、しばらく振りでしたが子供の成長は早い!

どうりでこっちが歳とるわけですよね

で今日の昼には帰京

昨日から情報は飛んできてましたが、うちの会社は7月も異動時期

かなりの人事異動が発令されてました

今月は送別会の連荘で財布に厳しい月末となりそうですわ

今日は今日とて、長年貢献してくれたアライアンスさんが今月で退職なんで、担当で食事会

送別会っていうしんみり感は嫌だったんでね

ここは自分らでも焼けるからある意味楽しい店ですわ

P6243795

特注のたこ焼き器が珍しく、意外と旨く作るのにはテクニックがいりますわ

P6243797_2

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪友集合 | トップ | 不眠爽快 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事