裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

顧客不満足

2008年09月30日 | BASSING

先日、霞ヶ浦で折ったロッド。

保証期間内だったので免責で直そうと保証書を見ると

P9302028

部品交換 10000円   修理 2000円

と書いてあります。

金額に差があり、折れた場合、どっちなのかな?と思って記載されてるリペアセンターとやらに電話したら・・・

現在使われておりません・・・と

で、本社らしき電話番号もあったので、そっちにかけたら・・・

計10回以上かけて話中・・・

ってなことだったので、取り扱いのある行きつけのショップに電話したら、持って来てくれれば、ショップからメーカーに出すと言われ、またショップの説明だと、新品に交換して、部品交換の扱いになると・・・と言うことは10000円で新品になるんだったらいいかなと、持って行ったのが2週間以上前。

その間、なんの音沙汰もないので、今日、ショップに電話したら、まだ戻ってきてないと。

アブの場合、時間がかかる傾向にあると言っていたが、念のため確認してくれることに。

で、夕方、結果が・・・

アブのアフター担当者が1人しかおらず、かなりのオーダーを受けてるのか、まだショップから送ったロッドを開封すらしてないと・・・・

ショップの店員と、電話で呆れてしまった・・・

それでも、少しは急かしてくれたのか、来週中にはなんとか・・・との回答をもらったらしい。

今週末のTBC戦で絶対必要なロッドでもないので、待つことにしましたが・・・なんともお粗末な話でございます。

個人的には愛用してるメーカーなんですが、表向き華やかは反面、裏の実態はこんなもんなんですかね???

TOP50で、青木プロ、小森プロと連続して、契約プロが優勝し、ここぞとばかりに広告出すのは良いけど・・・

頼みまっせ! ピュアフィッシングジャパンさん!

Pure_fishing

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泥足厳禁 | トップ | 狂的巻者 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事