裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

固定観念

2010年02月19日 | BASSING

今週もお疲れ様でした

年度末が近いせいもあってなんか忙しいわ

今日は気になる車ネタなど・・・

三菱から廃盤になった車が復活したそうですね

RVR

昔、まだボートも持ってないオカッパリ専門バサーだった頃、霞や北浦の土手で見かけては、「バス釣りに似合う車だなぁ・・・」と勝手に思ってました

なんでだろ?

いつの間にか販売中止になってたけど、なんか懐かしい

246844

顔つきはランエボっぽいね

スタイルの好みは個人差あるけど、いろいろ使える車なんだろうね

それと、廃盤車の新型ネタをもうひとつ

バサーの憧れ?ランクル200に真っ向からライバル視する車

ニッサンのサファリ

246197

あれ?廃盤車でしたよね?

と思ってよく読んだら、アラブ首長国連邦で発売された、その名も「パトロール」だって!

かなりランクル意識したスタイルに感じますが時代の流れなのかな?

あの無骨なスタイルが好きだった人も多いだろうけど・・・

アラブの富豪が乗るんだろうけど、日本のお金持ちも逆輸入してそこらで見かけることもあるかな

246195

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 以心伝心? | トップ | 奇想天外 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事