裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

実用主義?

2009年06月29日 | BASSING

今月のバス雑誌にも特集や広告が出てるルアー

利根川の職人こと鈴木美津男氏プロデュースのTONEスプラッシュ

001

利根川で遊ぶ者としては気にならない訳はありません

そんな折、開設当初からラッキークラフトのネットワークメンバーになってる自分が、なにげなくメンバー限定のWEBを見ていたときのこと

なんと美津男氏のDVDとセットで販売!とあるではないですか!

しかも価格が特別価格なのか、セットで2000円!

コレは買いでしょ!ってことで申し込んだのが、1ヶ月前

発売されてからの発送との連絡だったので待ってましたが、なかなか送られてこない

先日のTBCで美津男氏に聞いたところ、フェザーが豚インフルエンザの影響で、中国からの出荷が遅れており、6月20日ごろには発売になるとのこと

とうことでまたまた待ちの状態でいたところ、本日届いてました!

P6280418

早速、どんなんか見てみたところ・・・

あれ!?なんか違わない?

たしかペラが付いていたはず・・・

よくよく見ると・・・

P6280422

Gスプラッシュ!?

嘘~ん!ってことで、過去のメールを見直すと・・・

DVDとGスプラッシュのセットとなっているではあ~りませんか!!

完全に思い込みで購入してしまった

どうりで安いわけですわ!

それにしても既製品がなんでここまで注文してから時間が掛かったのか謎だらけですが、買い物する時は十分確認してから行動しましょう!と今更ながらに教えられた気分

未だ実物を見ていないことにはなりますが、なんか形状が同じ気がする・・・

まさか、コイツが原型ってことはないよね???

こうなりゃコイツをTONEスプラッシュだと思い込んで使い込んでやるさ!

虚しい・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 物欲向上 | トップ | 行人来人 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事