裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

逆立不動

2020年08月24日 | BASSING

サンマが1匹1200円とな

不漁だからねぇ

裏ばすにとっての利根バスもいったいHOW MUCH

いかんいかん 考えちゃダメよダメダメだね

プライスレスってことで

暑さ復活した週明けの裏ばこはいたって長閑

水草ジャングルジムに登るのが日課のザリ子や

また不法侵入してきたケロ太郎なんかに癒されとります

バス釣り長年やってっと増えてくるルアー

要所要所で整理して流通してんだけどなかなか手放せないというか

入手が困難になってくると大事にし過ぎて使えなくなるものってない

そんな1つがコレ(パッケージ違い)

エアテール

6インチはたくさんあるがビックな8インチはねぇ

裏ばすがバス釣り始めた中坊の頃のワームってこんなサイズばっかだったけどさ

トーナメントワームにストレートシャンクに当然鉛シンカー

オイルはイチゴやレモンフレーバー

回顧録はこの辺にしとして・・・

コレって半分が中空なんでここ数年主流のネコでやるとまさにピンコ立ちなのよ

素材も強めでハチマキ部分の強度もあるからジカ刺しできるしさ

テキサスでもビンビン度は同様なわけさ

フリーリグにしたら・・・まぁ落ちてこないわな

数年前、琵琶湖で試したら半端なく消費が早かったんで、すぐ別のに変えたっけ

それを利根でも導入してんだが、そこそこの反応

先日もドデカいスーに持ってかれたよ

そんなこんなで後生大事にチビチビ使用してんだが、ひょんなことで追加に成功

カラーはこの際仕方あるまい

フォールと水中姿勢の気持ちよさってまっすぐ筋通ってて変化なくとも潔しって感じでね

廃盤ワームの復活祭ってのもいいかもね

そうそう

廃盤でも廃棄でもないが、このバッテーリー2個

災害時対応にも、ドアストッパーにも、もちろん釣りにもまだまだ使えるブツ

整理してたら、もう1セットあったんで床スペース確保の里親募集

使いたい方いたら個別にご連絡を

格安か物々交換ってな感じでどうでしょう

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 略黄金比 | トップ | 大衆欲情 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事