裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

通常模様

2014年01月04日 | BASSING

三が日も終わって通常の土曜日ということで・・・

通常出勤

ライジングサン

P1042465

スロープ前水温 5℃台

巡回エリア MAX水温 8.3℃

本日のゲストは久しぶりの同船

P1042470

ウエム

得意のエリアから、ちょっと足伸ばしたエリアまで談笑しながらの釣行

シャクリ(前回生き残ったクラウン刑事)の上下運動が時空を捉えました!

やったりました!

P1042466

裏ばす初フィッシュ!

ナイスな引きのトルクフルな・・・

今年は違うお魚からのスタートですわ

船上ランチ後、桃源郷覗きに行くと・・・

本日一の銀座

P1042471

どうやら厳しいみたい

裏ばすらも頑張りましたが・・・

でも、ギャンの大ちゃん 粘り勝ち

キロ超のうれいし初バスキャッチしたそうな

今日は曇でしたが風予報を外したのか比較的穏やか

釣りのしやすさにおいては優しかった利根でしたが、水中はいつものツンデレでしたわ

最後にウエム得意の若草締めで1本いっとくプランも、軽~く、逆に閉められましたわ

また来させていただきます

サンセット

P1042472_2

ゲームセット

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 困惑解消 | トップ | 振動上等 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事