裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

優先順位

2018年04月21日 | BASSING
年寄りは早起きなんですかね

日の出とともに出撃



朝のうちは風もなくビターっとしてて釣れる気しなかったけど



1時間くらいで600のラージと500のスモールに遊んでもらったよ



同じくらいのサイズでもスモールのほうが3倍引くんだからなんだかね~

実は昨日のちょい釣りで1300と900のスモールの強烈な引き堪能してたんだよね~

ただし裏ばすの引きがあったのはそこまでで本流転々としてたら・・・

こんな大物100馬力が釣れた



もとい逆風の中スロープまで連れてった

ムラさん、見積もり聞くのが冷や冷やだろうな・・・

で人助けした後は釣れるんじゃないかなと思うでしょ?

うん、利根川だから

マッタリ眠くなったんで暑くて微妙だったんだけどシャローにうまい棒刺して早めのラーメンランチ

3分経ったんで食べようと思ったら・・・

1.5Mくらいの蛇がコッチに泳いで来よって乗ろうとしとる

あかんやつやと必死にフロッグロッドで追い返すバトル開始してなんとか近くのブッシュに登って行ったよ



う~

この後ここでこんな楽しみの予定だったけど寝てるうちに侵入されたら・・・



そんなこと考えて移動しようかどうか悩んでいるうちに・・・

すっかりラーメン伸びきっとった

はぁ・・・

でもしっかり昼寝しちゃってこんがりトーストになった気がする~

この時期の紫外線は舐めたらいかんぜよ!



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伝承証汁 | トップ | 羊頭狗肉 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事