裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

着眼相違

2011年09月30日 | BASSING

いきなりですが、カニムシって知ってます?

裏ばすははじめて知ったんですが、TVで変わった生物特集のようなの見てて、へ~っと思ったんですよ

最初はね!

大きさはこんくらい

Imagescayi1jvn

DPさんが使うワームサイズより小さいです!

なんでもカミキリムシの羽根の下に入り込んで、無賃乗車し、移動するってな映像でして・・・

拡大するとこんなヤツ

Images

で、裏ばすが、その次に思ったのは・・・

これって、このままクロー系ワームになるじゃん!ってこと

なかなか釣れそうな形ですよね?

Imagesca1ydwxx

こんなこと考えるのって裏ばすだけじゃないと思うのですがいかがでしょう?

そこのあたなもそう思ったんじゃない?

5gテキサスが似合いそうとか

詳しくはコチラで↓

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%8B%E3%83%A0%E3%82%B7

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 縦良横悪 | トップ | 形状酷似 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事