裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

感動再現

2013年06月22日 | BASSING

皆さん、初めて釣ったバスって覚えてます?

何度か書いたことあるけど、裏ばすは中2の時、精進湖でウィーワートでしたね

Pc220336

確か32センチでしたが、大きく感じたもんな

それまでに費やした時間と費用考えると、めちゃめちゃ嬉しかったのを思い出しますな

そんな感覚を思い出させてくれるCM

http://www.nissan.co.jp/NEWS/CM/MOVIE/U1_028.html

そう!

大きさじゃないんです!

感動なんです!

と強がっているオッサンバサー

これでもトーナメンターの端くれですから、小声で「大きさもあるに越したことない・・・」と付け加えておきますけど

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 放置一変 | トップ | 必然繁殖 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事