裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

過信禁物

2012年02月21日 | BASSING

Extrajp05img553x3781153446993or30_2 なんかダイワマンが増えてきているってところで関連した話

裏ばすも、長きに渡ってのダイワ派

ウェアなんかもダイワが多いんですが、例えば愛用してるアウトブレイズのウェア

KARAのヒップダンスできそうでしょ

身長172センチ 60台半ばの体重

となると、サイズはL

実際、コレで問題なかったのさ

で、去年、Dマークになったウェアを買うときに、なんも考えずにLを買ったんだけど・・・

Kuroe_harnetimg364x5311328178435y0w

特にパンツが大きいのか、裾を擦ってしまう

サイズ表を見直したら、微妙に目安サイズが違うんだよね~

実際はMがジャストサイズ!

大は小を兼ねる!と言いますが、裾を擦ってしまうと汚れもつくし、かっこ悪いよね

Unitbassimg600x4501328954378icm5j12

思い込まずに試着なり、下調べは大事ってことだね

でも・・・

ジャケットは特に大きさを感じないわけだから・・・

足が短いってこと

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 至極宝魚 | トップ | 意識駐車 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事