裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

恒例会合

2014年01月26日 | BASSING

昨日から恒例行事で勝浦に

今年は10名が集まる予定

あい乗りでワイワイ

これも恒例

P1252592

途中にある球場

貸切にしてたかのように久しぶりに肩を痛めない程度に温めてきましたよ

P1252594

で15時過ぎ、会合場所に到着

P1252599

窓からの景色は風が強かったけど変わってないね

海はちょい時化てましたね

五月雨集合なんで先着隊もしばしマッタリ

P1252596

今回は8歳児も初参加

必須だが保証のなかった高級食材もBOZEさんがしっかり確保できたので、楽しみが増したのであった

P1252595

残りの参加者が来るまで早風呂入ったり、宴の準備を開始して暮れゆく太平洋と山並みを堪能した裏ばすら

続く・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回転不足 | トップ | 土台共通 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事