裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

精神統一

2012年02月18日 | BASSING

雪化粧の寒波休日に、2歳の姪っ子とオッサンが真剣になったもの

ミッケ!シリーズの本

P2187854

いろんなものがある中から、問題のアイテムを探すんですが、けっこう難しい!

所有者の2歳児にはハンデをあげたとは言え、かなり真剣に探しちゃいました

子供に与えた本に、大人が嵌ってしまう・・・

あるんですよ!

http://www.shogakukan.co.jp/mikke/

集中繋がりで、コレもお奨め

P2187857

マラカスではありません!

2色のボールをそれぞれに分けるアイテム

嵌ります!

で、お値段100円!

なんとリーズナブルな集中力養成グッズではないですか!

青球が黒だったら、もっと集中してしまうんでしょうね

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 演出効果 | トップ | 至極宝魚 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事