裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

履物事情

2022年01月04日 | BASSING

仕事始めがリモートで助かった寒強風の一日

ボーボーでしたね

今年の箱根駅伝でも、やはり話題になってたモノ

去年は黄色いシューズばっか

なんでも95%がナイキ履いてたとか

今年はこのカラーらしい

そそるじゃん

でもアシックスやアディダスが10%ずつくらいシェア伸ばしたとか

裏ばすはアディダス派なんで、ランニングじゃないがコレ導入

カラーで選んだだろと言われても言い訳はできないが

有名なシューズだがレースレス

最初は❓だったが、こんな感じでベロが止まってるから

そのまま履くらしい

ちょっと調べたら諸々なとこであるんだね

サッカー小僧だった裏ばすの現役時代では考えられないが

どうみても足袋にしか見えん

当時、スパイクの紐結びなおすふりして、ちょっとさぼってた行為はありえなくなるね

当たり前にようにあるものがなくなってる事象

時代というかテクノロジーというか・・・

面白いですわ

で自分の履いてみたけど・・・

やっぱ踵浮きますわ

石田純一のように素足で履かないとダメなのかね

スリッポン的に考えとかなきゃ急に走れないかも

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異常有無 | トップ | 目方価値 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事