裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

処女航海

2018年04月14日 | BASSING
明日は爆風予報なんで今日行っとく!?

今日はさんサウザーの初浮き



カーペットも新品に張替えてあるんでフカフカ



工場長Gが急ピッチで貼ったんだね

おやおや~

何やら気になるアイテムが付いてますな




一足先に裏ばすが出発



先週粘り倒してフラれたとこを敢えてファーストエリアに

1時間半いたけど・・・

縦縞超特急のスが2匹相手してくれまして

1本は40UPだったし、めちゃ引いて楽しめたぁ~

キャットじゃなくてよかった

だけんどもラージには相変わらず相手してくれないようで・・・

サブくて上着追加に一旦戻って



でもって1年ぶりにこちらに入り



ココを通って・・・



ちょうど1年前に行ってるんだよね

そん時はこんな光景



桜が水面に浮いてるよ

2週間ズレてるんだね

でこんな魚を獲ったんで良いイメージもって侵入したのさ





・・・が何もなし

まったりランチしてたらなにやらハイテク装備の上方(関西人ではない)の2艇が戻ってきたんで迷子にならないよう付いて帰ったよ




でもって再びのエリアでラージ探して・・・

しばらくノー感じだったけど気になった薄いゴミ下に・・・

いました!



キロにちと足りないけどうれしい1匹

南風強くなってて15:30帰着

そうそう!こんなモノ引っかかってきたよ



危ね~なぁ

さんとコンちゃんペアも水揚げに成功したみたい



さんは初浮き&初バスとめでたいことらしいが・・・



ん?

どこ!?

こんなサイズも元気になってきてるんだね

楽しいサウザーライフを!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀座徘徊 | トップ | 傾斜補正 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事