裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

不触軟種

2013年06月27日 | BASSING

星の数ほどあるワーム

カテゴリーに分けることもできるよね

裏ばすが利根で使うカテゴリーとしては・・・

ストレート系 クロー系 シャッド系とか

ここ数年は、大体このカテゴリーメインですかね

で、最近使わなくなったカテゴリーってのもあるんだな

グラブとかリザードとかチューブとか・・・

部屋の棚にはモッサリあるんだけどね

で、久しぶりに買ったのさ

ずっしり重いチューブ?

P6261515

グラム当り換算では得した気分になるかもよ

空洞ないんで、もはやチューブとは言わないか?

なんか、気になってたんだよね~

軽いシンカーでも十分ウェイトがあるから使いやすそう

バックスライドでも使えるそうです

Image18

中身がぎっしりなんでフッキングはどうですかね?

まぁ、気楽に使ってみましょう

裏ばすのチューブの思い出は、八郎潟西部の葦でのウェッピング

ECOGEARのダブルフェイスがお気に入りでしたね

Img699be459vpvw8c

まぁ、なんでも良かったのかもしれないけどね

ところで利根川で葦のあるとこってどこ?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安眠対策 | トップ | 奥ノ細川 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事