裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

想像訓練

2013年03月17日 | BASSING

昨日、実家に行った際、用もないのに近くの釣具屋に

特に買う物なかったけど、雑誌コーナーに目が行き、そう言えば巧の記事が載ってるはず・・・

と買ってきたのさ

P3170956

取材当日、裏ばすも出撃してたんで厳しかったの知ってるけど、しっかり取材成立させてたもんね

どれどれ・・・

P3170954

こんな感じで見れる偏光グラスあればいいよね~

記事内容も参考になります!

ということで、今日の釣行は、あのイラストみたいに水中をイメージして、バスの上がってくるだろうスポットをいつもより意識して探そうかと・・・

ブレイク、張り出し、ストラクチャー、先っちょ、てっぺんを意識してビッグママがいるであろうエリア探しやってみたのさ

いつもやってんじゃないの?と言われそうですが、ピンスポットに固執してエリアを俯瞰的にイメージすること少なく、結構いい加減だったりするからね

で、かなり意識してやった結果・・・

朝一ドン

P3170933_2

昼前ドン

P2230830

夕方ドン

P3170940

単発で、エリアもまったく離れてたけど、なんと3本で4㎏ちょっとに

どれもブリトニースタイルでしたわ

朝一に1600クラスが来たときは、狭いブランジ号のデッキ上で小さくカズダンスしたのは

こんなんがトーナメント中に来ちゃったら、吠えてしまいそうですな

まぁ、たまたまでしょうが、知り合いの記事で意識が変わった釣り方してみたら結果が出ちゃうんだからナイスな記事だったわけですな

利根にも、こんなお宝がいるんで、老体にムチ打って早起きして良かったよ

利根川の宝探し、めちゃ楽し~

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 用途多液 | トップ | 心油交換 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事