裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

取扱希少

2009年05月24日 | BASSING

今日は3歳児のお相手Day

外で遊ぼうと思ってたんだけど、あいにくの天気なんで、どこ行きたいかと聞くと・・・

マックと!

ある意味、予想通り

プレイランドのあるマックで、雨の日でも遊べるとこって・・・

あそこか、あそこだな

ということで、連れて行くことに

で、ついで?に寄り道

久しぶりにプロショップ藤岡へ

Shop_1

星野プロも店番してた

そうか、今はオフリミットなんだな

霞の状況聞いたら、恐ろしく釣れないって!

水が悪いようなんで、今日の雨なんかはいい効果になるのかな??

本戦はどうアジャストさせるんでしょうね~

そうそう!未定だった第三戦場所は、早明浦ダムに決まったんだって

最近は開催場所に苦慮してる感じだね

これで、利根川開催説はなくなったね

まぁ、関東3連発はなかっただろうけど・・・

で、買ったのはコレ

P5240254

最近すっかりお気に入り!

前にも書いたけど、このライン、なんか契約店にしか扱ってないんだよね・・・

あとはケイズとかかな

藤岡に行けばあるかな!と思ってた02BEATのブラックも、他のカラーはあるのに・・・

何でだろうね?なんか雑誌とかに紹介された?

でも、スティールベイトのブラックはあった

タイミング悪いけど、貴重?なんで、5インチも併せて買ってしまった

そのあとは目的のマックに行ってさんざん遊んできましたよ!三歳児が・・・

知らない子達と仲良くなって、汗だくで走り回ってた

こっちはBasser読みながら、うたた寝しちゃってたもんね

土地感がある人はお分かりだろう・・・裏ばすの地元は船橋

なぜ、稲毛のマックにまで行ったのか・・・・

藤岡に行きたくて、この店舗を選択したというのは言うまでもない

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準備不要? | トップ | 精励恪勤 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事