裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

変化歓迎

2012年02月13日 | BASSING

裏ばす家の建物

先日まで一部工事のため、しばらく足場が組まれてたんですよ

こんな看板ありました

P1307818

まるでBEATのサブタイトルみたい

で、やっとなくなってスッキリしたんですが、そう言えば、行きつけの川のこの部分も今年になって似たようになってましたね~

今はどうなってるのかな??

P1037690

工事が終われば撤収されるんでしょうが、このままだったら、いろいろ攻め方も変わって面白いのになぁ・・などと考えてたりして

なんたってランチや昼寝用の係留にはもってこいだし

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定期行動 | トップ | 私的指摘 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事