裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

保冷効果

2008年06月30日 | BASSING

ちょっと前に気になってたPOPEYEのクーラーを買って使ってます。

N氏が使ってたので使い勝手を聞いたところとのことだったので迷わずにすみました。

まだ炎天下での使用はないですが、アイスパック入れておけば、一日冷え冷えが続くので、なかなかの品質と判断。

サーモスのボトルに氷入りの飲み物を入れておけば、キンキン状態なので、今年の夏はぬるいドリンクを飲まずに済みそう・・・

外見もノーマルじゃつまんないので、行ったことのあるPOPEYEのロードステッカーを貼ってみました。閉店店舗のも惜しみなく貼ってるので知ってる人は解るかな?

P5280964

高さもサウザーのコクピットの深さに合ってるので、ロッドにも干渉せず、どちらからでも開く蓋なので使い勝手はいいですね!

カラーがオレンジであれば文句ないところですが・・・

関係ないですが・・・赤レンジャーOさんにお勧めのサウザー

赤は自分の選択肢になかったのですが、これはカッコイイです!

Kasaya2

画像には映ってないですがサイドラインもホワイトで、まさにOさん好みでしょ?

お買い上げいただき、是非ともBEATにお入り下さい!

あっ!こっちの方がいいか!

20080212102936

個人的には、工事現場の看板と一緒で、「(BEATには)危ないから入ってはいけません!」と思いますが・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BEAT第四戦 | トップ | 鏡面仕上? »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事