裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

冬物一掃

2009年04月12日 | BASSING

今日も途中から暑くなって、風もなく半袖でいい陽気でしたね

利根川探索組の結果はどうだったんだろう?

こうなってくると、もう冬物の防寒対策グッズも不要になってきましたね

この冬は、上から下までこれでもかという対策を施したので寒くて釣りにならなかったということはなかったですね

釣れなかった・・・というのはしょっちゅうでしたが、何か?

特に、エレキセット売って、奮発して買ったPOPEYEのホットスーツが、抜群の威力を発揮してくれました!

Hot

高速走行時の防寒が可能な作りなんで、サウザークラスでは屁のカッパ!?


カラーリングもまさに自分の為にある(と勝手に思っている)ので、すっかりイメージが付いてしまったようです。

やはり価格は性能に比例するんですね~

結構、汚れが目立っちゃいましたが、しっかりクリーニングして、一生ものと思って大事にしようっと!

それと、安価だがなにげに役立ったのが、レイヤーテックインナーグローブ

G

光電子ファイバー採用により、遠赤外線輻射機能を飛躍的にアップ
体内の水分子を活性化させることで、血行を良くし、体の芯から温かさを生み出すようで、グローブの下に着けていたんですが指先がかじかむことはなかったですね

これはお勧め!

その他、いろいろありますが、もう仕舞ってもよさそうですね

自分はそれらのアイテムをほとんど車に積みっぱなしなんで、不要になるだけでリアの荷物がスッキリします。

ホントはもっとすっきりさせたいんですけどね・・・

と、サーフに積載してる荷物の整理を行いつつ、久しぶりにタックルベリーへ

既に廃盤のキテレツなワームを買ってしまった・・・

海釣りコーナーにバケツ入りのサンドワームが売ってたので、ウィニングルアーってPOP出しといて!と頼んでおきました

きっと売り切れ必至でしょう

しかし・・・JPNパッケージは、そのまんま「イソメ」なんですね

Mains_2 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一気上昇 | トップ | 数珠船団 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事