裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

議論活発

2014年01月13日 | BASSING

昨年より約1万人減って過去最低を更新したようですが、121万人の方が成人になったそうな

おめとうございます!

なんでも今年は成人年齢引き下げ議論が活発化するんだってね

倍以上の人生経験のある裏ばすも、本日晴れて一人前?になりましたよ

14時頃

テトラ帯にて

P3170942

1280g

祝!初バス

頑張ったのはコイツ

P1132494

雑巾かと思ったけどそこそこ引いてくれましたね

なんか肩の荷が降りたというか、今年も頑張れそうな気がしたというか

9時過ぎのスロープ前 4.7℃

2時間ほど本流

その後、桃源郷

P1132490

なんと進むに従って水温下がるし

最低3.4℃記録

岸際ところどころ薄氷なり

いつも賑わう辺りもこの数字

P1132489

※13時過ぎにはMAX7.4℃

当然何も起こらずマッタリタイム

P1132492

先週の雨の影響?

やや濁ってるのと水中浮遊物多し

シャッド巻いても、まずゴミ拾ってきちゃうし・・・

風も吹き込んできたんで上がってからやる予定のメンテなんかも船上で済ませちゃったり

P1132491

一度剥がれれたデッキデカールはダメだね

うまい棒のリモコンもやっと装着完了!

しかも午後から指がかじかむ寒さに

今日もダメか・・・と本流戻って上がる予定が、比較的穏やかなテトラ帯気になって、恐る恐る寄り道したんですよ

奇しくも去年の夏エンジンヒットさせたエリア

あれから近づいてなかったんだけどね

なんの因果

まぁ、あん時は裏ばすの完全なる不注意だったんですけど、こういう迎え方は大歓迎

宝くじと同じで、買わなきゃ当たらない

行かなきゃ釣れない

・・・ということで通って良かった

バスは一日一度来ましたわ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽量計画 | トップ | 好色続行 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事