裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

実艇拝見

2016年10月22日 | BASSING
野暮用で工場長のとこ行ったら・・・

おおっ!



ブランジ号戻ってきてる!

ちょっと会ってないうちに少しふくよかに

しかもスッピンなのに綺麗になって!

って違うけどね

注文から半年経っての船体入荷だって

ということはこの子と一緒に・・・



カラーリングも溜まりませんね~

これからモロモロのセッティングですな


ここぞとばかりに拝見させていただきましたよ

夏に試乗した時より何箇所か改良されてるんだって

ステップハル



これが効くんでしょうね

プレーン早かったもんな

踏ん張りステップ?



垂直より姿勢が楽になるのかな??

ココも深く?開閉方向が変わったみたい




ミンコタペダルも収まりよさそうだね

ブランジ号(395)にはないロッドストレージ内部



出し入れにはコツがいりそうだけど、デッキ上をとっ散らかす裏ばすにはイイよね~

エンジンはブランジ号と同じだけど、デカール違いでカッコいいしステンペラ



どれだけの違いがあるんでしょうね

コンソール部分?は改良なしなんだね・・・



なんかスッキリすぎのような・・・

スイッチパネルの位置関係で凹のポケットにできないんだろうね

裏ばすなら・・・滑り止めシート貼るかな



まぁ、それにしても広いデッキ



一人だと必要にして十分

残念ながらオーナーさんが他のフィールドの方のようで利根川で見かけることはないんでしょうね


うん!

イイもの見せていただきました!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰路騒然 | トップ | 購読御礼 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事