裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

多岐欲求

2009年04月17日 | BASSING

温かい日が続いていたのに、今日は一気に寒くなっちゃいましたね~


明日、利根川出撃予定ですが、きっといつものように厳しいんだろうから、今後の為に新規エリア開拓しようかな・・・


注文していたダンパーセットが入荷したようなんで、取りにも行きたいし、入手したら早速取り付けたいし・・・

Dan


日曜日は野暮用あるし・・・


ふと嫌な気がして、ブラケットの取り付けビスが付属してるか群馬のFさんに聞いたら、付いてないと・・・

聞いてよかった!

危うく駐艇場に取り付けに行っても何も出来ないで終わるところだった


さてさて、明日は釣りを選ぶか、取り付けを選ぶか・・・どっちもやりたい

ミシマの開店時間に行ったら、釣りする時間が中途半端だし、帰りに寄ったら取り付けできないし・・・

午前中釣りして、ダンパー取りに行って、夕方までに取り付けか??

こんなとき、ボートを自宅保管できたならいいのにって思いますね!

・・・などと答えが固まらないまま、仕事してたんですが、青サウザーのUD氏が車検完了で、明日ミシマに引き取りに行って、午後から利根川出撃ってことだったので、ダンパーの引き取りお願いしちゃいました!

これで、午後にゲレンデで受け取って、そのまま取り付けできるぞ~

うまくいったらBEATメンバーのサウザーには、ダンパー装着をデフォルトにしちゃおうかな


帰りに取り付けネジをしっかり購入してきた裏ばすでしたNeji

サイズ?しっかり取付け経験者のFさんに教えてもらったんですよ~

これで釣りにも集中できるし、釣れちゃうんじゃないの~!!


いやぁ~、仲間っていいもんですね~

でも、明日は気まぐれなオマケがついてくるかも・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入数誤認 | トップ | 悪戦苦闘 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事