裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

衝撃告知

2018年05月26日 | BASSING
最近のマイブーム



まったり食べようといつものコンビニ行ったらさ

飲み物とか商品がスカスカ

???と思ったら、ほかの客の会話が聞こえてきて・・・

入口に受け入れたくない貼紙発見



閉店・・・

なんで~???

売上不調とは思えないんだけどね

裏ばすが一番買い物したコンビニと言ってもいいくらい釣りの際に寄るとこなのに・・・

待ち合わせ場所にもなったし、タックル準備したりもさせてもらったし

車中で仮眠もしたなぁ

早朝の店員の兄ちゃんとも顔なじみになったのになぁ

店に入ると「今日はタバコ何個?」って聞いてくる人懐っこい店員の兄ちゃん

もうこんな光景も見れないのかぁ・・・



このあと別のコンビニになるなら別だけど
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸運兆候 | トップ | 利根渡船 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事