裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

再現希望

2008年09月27日 | BASSING

来週のTBC第5戦に向けて、利根川通いが続きます。

深夜にいつものコンビニに到着したとたん、洗車が出来るくらいの豪雨が・・・

P9272014

幸い30分くらいでやみましたが、明日、大丈夫だよなぁ・・・

すっかり秋めいて涼しくなってます。パーカー来てスタート。

いつも同じ場所ばっかり回るんで、前半は気になってたけどやった事のない場所を回ります。

最初のエリアで、幸先良くバズにキーパー

P9272015

水温20℃台まで下がってますが、まだシャローにいますね。フィーディングかな???

2箇所目のエリアでもブッシュででました。小さいながらもコンディションはいいようです。

しばらくは先行者に入られていてやりたいところが出来ませんでしたが、8時過ぎに「バシュッ!」と。

P9272017

1500UPのヨンパチくん!

バイトシーン、実はよそ見してて見てないんですよ!音で反射的にリーリング止めたのが良かったのかしっかりフッキングしてました。

寄せるまではたいしたことないサイズと思ってたんですが、姿が見えてからつっこむつっこむ!

久しぶりにバズでいいサイズです。

その後は、数箇所回って、後半はいつもの場所チェック。

トーナメント時間で上がりましたが、今日は、なんだか調子が良くてノンキーなしの7本キャッチ。

でも・・・キッカーは取れたけど、2番目が700g台・・・

P9272024

そうそういいサイズで揃わせてくれませんね~

そう考えると、先日のTBCで優勝した赤レンジャーOさんって、凄いことやってのけたんですなぁ

リミット3本で2800gと本番にとっておきたいウェイトでしたが、そうはできないですからね~

本番にツキが回ってくるように祈りますか・・・

それと自分にしては珍しく、招き猫ならぬ招かざるネコ・・・

P9272023

こいつらでもリミット揃っちゃいました・・・

そのくらいのサイズだと引きがバスに似てるんで、姿見てガッカリさせられます。

そう言えば、建設中のスロープで、スロープに溜まった泥の除去作業を北総スタッフがやってたんで、第5戦は新スロープでの開催なのかな??

明日、出撃する人、頑張ってね~!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 興味津々 | トップ | 適当規格 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事