裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

避暑空間

2010年07月20日 | BASSING

ちなみに今回行った場所は、群馬県上野村

裏ばすは知らなかったけど位置的にココと近い

P7204121

御巣鷹山

日航機墜落の尾根と言えば知ってる人も多いのでは?

スカイブリッジを渡って向かったところは、関東一と言われている鍾乳洞「不二洞」

入場券を買った売店から、入り口まで350M

単に歩くのではなく、結構な急勾配

ココだけで息も上がりますが、途中すごい生き物発見!

P7204135

初めて見ましたよ!こんなデカイの!!

ジャッカルからジャイアントミールってワーム出てますが、同じくらいじゃないの?

何故、熱いアスファルトに出てきたのか判りませんが、土のところに戻しておきました

やっと入り口に到着してでた言葉が、涼し~

P7204136

これは天然のクーラー

しばらくいるだけで寒いくらいに

スタート地点まで進んで、一気に40M上ります

螺旋階段なんですが、ここで疲れちゃいますよ

中は自然の芸術がギッシリ

いきなりこんなんが迎えてくれましたが、ココは秘宝館か!?と思っちゃいますよね

P7204138

鍾乳石は1センチ積もるのに100年かかるそうです

コレは7回触ると、悩みが解消するっていうんで、「利根バス釣りたい!」と祈りながら触ってきました

P7204140

約40分のナチュラルアートを堪能

出口が別場所で、これまたきわどいルートを通らされます

P7204147 P7204148

ここもお奨めスポットですが、閉所恐怖症&足腰の弱い方はダメかな・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天空回廊 | トップ | 水遊水系 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事