裏ばす -urabass-

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?

展示生物

2011年12月23日 | BASSING

どえらい風で寒かったですね~

利根川もさつま白波でしたわ

こんな時は、風裏探して、魚影の濃いところに限ります

Pc237600

初めて行きましたが、ズバリなかなか良い!

かなり勉強になることいっぱいでした!

邪悪なツラのジャークベイト

Pc237608

もとい、シャーク

口元の鋭い歯を見ると迫力満点!

どうもサメはココの売りのひとつのようですね

広い館内をランガンして廻ると・・・

パワーポールならぬパワーノーズでステイしてるのや

Pc237610

クランクベイトのカラーにしたら釣れそうなのが

Pc237617

各エリアで元気に生活しております!

お目当ての魚はいないよな~と諦めてたんですが・・・

いました!

Pc237630

ただ巨大水槽に鯉やマルタ、フナ、雷魚なんかの多種と混在していて、どうもバスはコイツ1匹だけみたい

なんで、端っこで大人しくしているのが笑えたかも

アクアワールド

http://www.aquaworld-oarai.com/

芋洗係長、じゃなくて大洗海岸にありまする

Pc237593

何故かココは風はそんなに強くなかったですね~

Pc237627

建物も綺麗で、多階層で広く、食事も旨かった!

Pc237622

釜揚しらす丼 650円なり

駐車場も無料だし、人も少なめでよかったわい

放射能を気にしなきゃ、かなり奨めの水族館ですよ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温故知新 | トップ | 熟読必須 »
最新の画像もっと見る

BASSING」カテゴリの最新記事